編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-


    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • お詫び…テンプレートについて

  • 2009年04月18日土曜日 | カテゴリー:
     すでにお気づきの方もおられるかもわかりませんが、、、
    このブログ、前のランスザセヴェンから名前が変わって
    しかもURLも変わったんですね。
    JUGEMの話によるとURLを変えても画像はそのまま引き継がれる
    という話だったのですが、引き継がれなくて。
    URLを前のURLに変えても見れなくて!
    だからいっそのこと全部消しちゃえ!
    記事も消したし!ということで
    全部消したんですね。
    どうせ告知もなく変えちゃったんだから別に一からやったらいいんだい、と。

    で、JUGEMのユーザー作成テンプレートのほうも同じような状況で。
    ユーザー作成テンプレートのページは前のURLから変わらない
    イコール見れない
    ということでないのと同じじゃん!とまた全部消しちゃったんですね。
    いま考えると
    「引き継ぐのには結構時間がかかった」のかもしれません。
    別に消さなくてもよかったのかもしれません。
    よくあります、
    「別に捨てなくてもじゃまじゃなかったのに」というものを捨ててしまい
    後で後悔すること、自分よくあります。
    まあ自分が自分で後悔するだけならいいんですが、、、

    その僕が作った
    ユーザー作成テンプレートを使っていただいていた方から
    「見れなくなったんですけど!」というお問い合わせをいただきました。
    はちゃー
    あや〜!!
    あー!
    すいません!!
    正直全然考えてなかったです!
    自分が作ったテンプレートを使っている人のことを全然考えてなかったです!
    「わーふ、新しいURLだーい」という高揚感みたいなものしかなかったです!
    本当にすいませんでした!

    前述のとおり、前のデータは消えてなくなってしまっているので
    「前とまったく同じもの」を作ることができないのが実情ですが
    一応同じようなもの、を用意したので
    本当にお手数おかけしますが、変更等よろしくお願いします。
    なんか「あるんだけど見れない」物もいくつか混ざってますが
    「あるものは見れる」ようにはなってるはずです。


    ムスメミユキのユーザー作成テンプレートのページ

    おいおいおいふざけんじゃねえよ、もう結構HTMLとかいじくってんですけど!
    いまさら新しいのにするのはめんどくさいんですけど!という方は
    上記のページで該当するテンプレートを表示してですね、
    ブラウザによって若干違うかと思いますが
    「背景画像だけを表示→保存」的な流れで、
    保存したやつを「自分のブログのもの」としてアップして
    HTML・CSS編集のところのCSSの「body」のところの
    「background-image」のURLをそれに変えていただければ
    何とか近いものにはなるかとおもいます。
    めんどくさいですか!すいませんすいません、、、

    「やり方わからん!」
    「まえのはもっとここがこうだった!」等
    ご質問やご意見は、右のメールフォームでお知らせいただければ、
    できるだけ対応したいと思いますのでよろしくお願いします。

    ほんとうにすいません、、、。

    | お詫び…テンプレートについて | カテゴリー: | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.