編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • シフォンのチュニックって響きがいいよね

  • 2009年05月02日土曜日 | カテゴリー:ムスメミユキ


    春ですわー
    春っていうか初夏っすわ。初夏。
    このさあ、
    夏とか冬とかやめろとまでは言いません
    4月中旬程度の気候の期間を、もうちょい伸ばすのは無理ですか。
    2ヶ月間ぐらい気温が20度ないぐらいっていうの無理ですか。
    突然やけど
    自分、春の女の服が一番好きかもしれん。
    多分、分厚くしなあかん冬と
    薄くしなあかん夏やから、
    春秋は一番デザイナー的に遊べる服なのかもしれん
    見てて楽しいでございましょ?春服は。
    特に柔らかでやさしげな印象のある春は
    完全俺どストライクでしょう。

    まあ、シフォンでしょう。

    女は着物が宗教とか家庭的な理由でだめなら
    シフォンをまとえばいい。
    いっとくけど
    シフォンが嫌いだ、透けが嫌いだ、なんて男、そんなもん、うそですから。
    は?なにいってんの、いきってんじゃねえよ、てなもんですから。
    男は常に透けを求めて生きてるから。
    女どもはデートに着ていく服を迷ったら、
    シフォン着たら間違いないから覚えとくように。
    シフォンというだけで高得点が予想されますから。
    関関同立は狙えるから。それだけで。
    そこにプリーツとか、ドレープとか、ギャザーをうまく組み合わせたら、
    それはもう早稲田とか慶応クラスだし、
    うまくやれば京大とか東大も夢ではないよね。

    あと七分丈の袖とかも、やはりかわいいじゃないですか、
    春って七分丈って多いじゃないですか、
    七分丈っていうか、なんか普通の半そで!よりは長いみたいな。
    七分丈ってかわいいよね、なんかかわいいよね、わかっていただけるよね?
    あれって多分、半ちらリズムみたいな部分あると思うんですよ、
    見せる、、、
    ようでやっぱみーせない!みたいなね。
    パフスリーブもちょっと来る部分は
    たしかに否定はできない部分はありますね、かわいいよね、アレ。
    あとシフォンにつながるけど透け感ね、それがいいよね。
    透けたら勝ちみたいなとこあるからね、女物の服っていうのは。
    柄だけど、これは難しいところだよね、花柄とかいいけど、
    個人的には無地で白だよね、スケスケナース的なね、それは違うけどね、
    シフォン、透け、七分丈、これ、春のキーワードよね。

    ここで男にもてるためだけに服を着ます、という方に朗報で、
    上のシフォン、透け、七分丈、といわれれば、
    まず思いつくのがチュニックですよね、
    チュニックってモテカワ的な感じでよく紹介されるけど
    おそらく男はチュニック的なシルエットは嫌いですよ、好かないですよ。
    なにそれ、ぶりっ子?シミーズ?ぐらいにしか思わないから注意してね、
    やはり男は体のライン出してナンボみたいなところあるからね、
    特に男は腰と尻の全面投影面積が7:10のシルエットに惹かれるという
    研究結果も出ているらしいからね、全世界民族フェチ問わず。
    腰が7で尻(骨盤)が10ね、これ覚えとくといいですね。
    どうしても男にもてるためにチュニック着たいんですけど、というかたは、
    やはりかわいい系の柄とかはさけましょう、無地でいたってシンプルなチュニックに、
    パンツやヘヤースタイル等で大人をアピールしましょう。


    | シフォンのチュニックって響きがいいよね | カテゴリー:ムスメミユキ | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.