編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • みんな〜やってるか

  • 2009年08月06日木曜日 | カテゴリー:ムスメミユキ



    みんな〜やってるか!(by たけし)


    僕は全然やってない。

    「え〜?結構僕こう見えて、してますよ?」みたいなことをいうのは疲れた。
    大体みっともないし。すごくみっともない。ばればれだし。
    はいそうです!私ミユキは全っ然やっておりません!

    やりたい気持ちはすごくあるけどね、、、。
    「え〜?僕そんなんあんまり興味ないですよ〜」とかいうのもやめた。
    すっごくしたい。したくてしたくてしょうがない。
    何気に街を歩いていても、ときどき「やりたい」という衝動に駆られる時がある。
    がまんする、ここでそれをかいほうしたらあかん、と我慢する。
    でもやっぱりやりたい。やってやってやりまくりたい。
    だって男の子だもん、しかもお年頃だもん、
    やりたいにきまってんじゃん!
    やりたくないわけがないじゃん!

    それこそ中学生の時とかは、もう、それこそ一日中でもやりたいと思ってた。
    多分男の子なら全員そうだと思うけど。
    大人になって、金を出せばいくらでも出来るんじゃない?とかいう人もいるけど、
    僕はこうみえて、そういうところには純粋なので、
    純粋でいたいと思っているので、
    そういうのは違うと思うの。
    「やる」っていうことはさ、結局、パッション、
    情熱があって始めて成立することだと思うし、
    財力に任せて愛もないのにとっかえひっかえしたところで、
    失うものはあっても何も残らんと思うし。
    でもなんやろう、「やりたい」と心から思えるものに、
    最近は全然出会えてないなあ、、、。
    こっちから探さなあかんのやろうけどね!

    モンスターハンターとかってすごく気になるけど、
    いまさら入っていけない、行き辛いっていうのもあるじゃない?
    だって最後にやったんていつやろう、たしかニンテンドーDSでゼルダの伝説神々のトライフォースをやったのが最後だと思う。
    あと、思い出したようにちょろっとグランツーリスモ4ぐらいかなっ☆

    フゥ〜フ!
    | みんな〜やってるか | カテゴリー:ムスメミユキ | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント
    女性と違って男性は心と体は別なのでは・・・?
    私はそう思っています、だって周囲も多いですし。
    奥さんや彼女が居ても行ってるよ。。。
    我慢するって、あの〜いつかは
    爆発してしまうような気がしますよ。
    メンテナンスは必要かと!
    Posted by: きいだよ |at: 28
    心と身体が仮に別だとしても、それとコレとアレとはまた別の話で。
    でも我慢してもアレなので、とりあえずモンスターハンターを買おうかしらっ
    Posted by: ミユキ |at: 29





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.