編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • 歌えカラオケさん

  • 2009年08月21日金曜日 | カテゴリー:ムスメミユキ
    対艦ミサイル
    後ろは対艦ミサイル発射装置(多分)



    ところで、

    「およげたいやきくん」って名曲あるじゃないっすか、

    自分もすきっす。好きって言うか、もう身体の一部なってるような。

    気がついたら鼻歌、鼻歌の代名詞じゃないですか「およげたいやきくん」。

    それの替え歌を作ったんで、聞いてもらえますか。歌ってもらえますか。

    基本的には一番のリズムだけで、3番までずっと、

    ところどころあいまいなところがありますが

    自分のビートでいってもらえば気持ちよく歌っていただけるかと思います。







    「歌えカラオケさん」

     まいにち まいにち 僕のテッパンの
     歌を 歌われ やになっちゃうよ
     おかげで 僕はそんなに知らない
     売れてる歌を 歌わされるのさ
     そんなに得意じゃ ないけれど
     たまにはアムロも いいもんだ
     昔のアムロは いいけれど
     最近のアムロは 歌いにくいんだよ
     難しいところてきとうに
     ごまかしながら 笑ってみるよ

     コウダや アイコも 歌われて
     今日もアムロだ やになっちゃうよ
     最近の アムロをうまく歌っても
     まわりの 反応いまいちだから
     読みがなついてる 英語の詩
     カタカナ英語に リズム感
     隣でみんなが 手をふるの
     すこしずれてる みんなのリズム
     アムロが終わって おとこのこ
     モーニングムスメに マジな歌声

    *そろそろ12時 えんもたけなわ
     微妙なふんいき やになっちゃうわ
     いまさら くちべに きにしたってむだ?
     も少し グロス のせてみたいの
     そんなに急いてはいないけど
     そろそろ男と過ごしたい
     タバコの煙に 目が覚めて
     微笑む あなたに 微笑かえす
     ベットに倒れる厚い胸
     抱きつき わたしは また目をとじる

     (*繰り返し)


    歌は椎名林檎やね、、、。
    | 歌えカラオケさん | カテゴリー:ムスメミユキ | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント
    ミユキさんが描く女性は実在するのですか?
    いつも思うのですが、着ている服の描き方が
    とくに素晴らしいですね。細かいとこまで丁寧に。。。

    およげたいやきくん、懐かしいです。
    幼い頃、毎日聴いてました。。。

    椎名林檎はいいですよね〜!
    私は「本能」が一番好きかな。。。
    「ここでキスして」も好きかな。歌えないけど!
    Posted by: きいだよ |at: 33
    あえて言わせてもらうけど
    褒めすぎー!きいだよさん僕を褒めすぎー!

    椎名林檎、本能の時のほとばしるような歌声もいいけど、今の「ちょっといきったかんじ」もいい。「流行」とか「労働」がぶちカッコイイです
    Posted by: ミユキ |at: 34





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.