編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-


    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • ツイッター

  • 2009年08月24日月曜日 | カテゴリー:ムスメミユキ
     

    特に意味はないんじゃけど、
    今日の分のツイッターをHTMLで書いてくれるtwilogというのをやってみたんで
    せっかくなので書いてみるのだニャリーン
    とおもったら、なんだよ「投稿NGワードが入ってます」ってよ!
    調べたら、ツイッターでは普通の「短縮URL」がこのジュゲムのブログではだめらしい。
    そんなわけで短縮URLを消したので、よくわからない部分もあるかと思いますが
    よろしくお願いしますって普通に意味わからんしつぶやき羅列されても!ってことですね


    -----------------------------------------

    ちくしょー!GPプルエー(女子ロードレース)中継ネットで見れるなんてしらんかったんばん!しってたらこっち見てたよ、のこり1キロきった。

    posted at 00:28:56

    勝ったのはサーベロの人、、、女子レースでもゴール前はすごい客だ、日本では考えられない。まず、女子レースでヘリ飛ばすから。次元が違うから。そもそも日本では女子の存在は認められてない感もあるわ正直。朝8時レーススタートだもん。全日本選手権が。

    posted at 00:37:03

    @mamomemo 終わりましたね、キイー!私事ですが、女子ロードレースは珍しいというのもあるけど、いくつかのレースを見に行って、今の日本で本気でロードやってる女子達がすごいカッコイイと思うのです、そういう意味で大変興味がありました。残り1キロぐらいしか見れなんだ。

    posted at 00:44:03

    しかし今のネットってのはすごいですね、いや、「ネットに流しちゃえ」と割り切れる運営とテレビ局がすごいのか。

    posted at 00:47:22

     こういう人たちが出るレースが明日の23時ぐらいからここで やるかもしれない。リザーブにユキヤの名前。

    posted at 01:23:35

    このひとのツール写真ぶちカッコイイ!レース前の雰囲気とかまでカッコイイ!ここら辺からツールの写真 

    posted at 12:45:26

    見開きでこういう写真が見られると思ってたチクリッシモで。このひとの自転車写真もぶちカッコイイよ! http://www.flickr.com/photos/kwc/3683177617/

    posted at 13:16:12

    投稿が失敗したりうまくいったりするその境目がわからん。ツイッターフォックスめ。うざくてすいません、写真が一番いいという噂のエイ出版のツール本を探しに言ってくるので暖かいご声援よろしくお願いします。ムスメミユキ、ムスメミユキでございます。

    posted at 13:18:16

    @87chang じゃろ!じゃろ!まあこれは加工してると思うけど、加工してもいいと思うんだけどなあ、自転車写真界では加工はありえない、ということになってるんだろうか?

    posted at 15:17:34

    エイ出版のツール本ゲット!ああ、コレはもう、ダントツでこっちがいいでしょう。最初の数ページで「そういうことか、、、」と納得したもの。かっこいい、ロードってこんなにかっこいいんだよ!ツール本いっぱいでてるらしいけど、そんな金ねえよう、という方はエイ出版買っとけば間違いないです。

    posted at 15:18:01

    @pedalfar ああいいですよね、今年のツールでフミユキが撮ってもらったんじゃなかったっけ、あれは別の人だっけ?ありがとうございます!ポラロイドの現代レースのほうもええですね!

    posted at 17:22:56

    ミユキ自転車の方のトップ絵がいつまでツール仕様やねんと思いつつでもけっこうきにってるしとおもいつつけどかえようときょう新しい絵を書くことにしました、我ながら陳腐! http://twitpic.com/ezksn

    posted at 22:48:32

    @mamomemo @mitzlu 大きい画面で見ると陳腐であり、ユニフォームにはあの二人がいるよ!

    posted at 23:26:06

    @myk_fct ええ、それは完全に思う壺です!think pod(思う壺)です!自分もアマゾンで調べました(本当にあったらどうしようと思って)

    posted at 23:27:22

    ここでGPウエストフランス・プルエーが見れます、ハスホフトやセルゲイやブイグファン(3連覇なるか!?)はチェックイットですね!

    posted at 23:28:54

    ポエックラーが6名の逃げ集団に追いついた?残り17キロ?プルエーにはベンナーティもでとるのよね、リクイガス的には勝ちたいところ、集団との差は10秒?フランス語全然わからないボンジュール!

    posted at 23:44:05

    の、のこり10キロきったところでインタビューだすかプルエー!

    posted at 23:53:57

    | ツイッター | カテゴリー:ムスメミユキ | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.