編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-


    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • D90とソラリス400

  • 2009年12月09日水曜日 | カテゴリー:ムスメミユキ
     

    どもー!どうもどうもでおなじみのどうもです!
    ミユキです!
    こっちは一ヶ月間更新してねーっつんでこっちだけ見てる人はアレーミユキ死んだの?
    とか思ってるかもしれませんが死んでねーし!
    生きてるし!

    http://miyukicycle.jugem.jp/

    こっちみろっつーの!
    こっちのがもはやメインだっつーの!

    http://musumemiyuki.hanagasumi.net/syasin/1.html

    あとこっちもごらんなさいよ、僕が撮った写真を大きく載せた系だよ、ほら、ねえ!

    そんなこんなでニコンのD90を買いましたよ。
    D90はねえ1200万画素だしD40の二倍、
    しかも本体にモーター付いてるからいままでオートフォーカスができなかったレンズ(70−300mm)もオートフォーカスですよええ。いいですねえオートフォーカスはねえ。
    また詳しくこっちで話しますね。多分しないけどねえ。

    そんなこんなでニコンFMにソラリスっていうフィルム入れて使ってみたりしています
    んまあーいまはいろんなフィルムをつかって試している段階ですよ。
    しかしこのソラリスっていうのはおもしろいですねえ
    色が極端に変。青っぽい黄色っぽいウムウ。とてもドリーミーでチープさがいいですね。
    このソラリスはISO200、400、800があって、ISOがあがるほど変さが増すのだけど
    ISO800がもうどこにも売ってないんです。200のほうを使ったら普通やのうとか思ったので
    ウムウ
    と思っていたら、ビックカメラに400が売っていたのでワアフと買った次第。
    36枚撮りだと思って24枚撮ったあとに「アレー撮れへんうごかへん」とかおもって無理やりしたらやぶれた。破れたことに動揺してカバーあけた。ふっふー!
    なんていうことがありましたね…。




    ソラリス400で撮った。



    カバーあけたらこうなった。これはこれで面白いじゃないとか思う自分は現代っ子!
    | D90とソラリス400 | カテゴリー:ムスメミユキ | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.