編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • シンクロコード買った

  • 2009年12月23日水曜日 | カテゴリー:ムスメミユキ


    道路に北のほうから来たトラックが運んできた雪が落ちている季節となりましたが
    皆さんいかがお過ごしでしょうか。
    結露もいたしますね、窓がね、
    アレ朝とか大変乾燥いたしますよね部屋が。乾燥するとねえ風邪になるから危ないのですよ。
    あと鍋がおいしい季節となりまして
    ああそうですねお風呂もいいですし。あー布団ね布団もいいよね毛布がね。

    そんなこんなで僕はシンクロコードを買いました。
    シンクロコードってカメラとストロボを離して使えるようになるやつでねえ
    いままで無理だった場所からフラッシュたいたり出来るようになったのですよ。
    でもD40にもD90にもシンクロコードをさす端子がなくてですねウムウ
    FMにだって付いてるのにね!FMですよFM!
    そんなわけで「ホットシュー(ストロボつけるとこ)」に差し込むタイプの別売りシンクロコード端子を買って使った。かっこいいねえ横からの光とか。
    シルエット!というかコントラスト!みたいなですねえ。



    ニコンFM!30年ぐらい前に発売されたカメラです!この傷具合がイイヨイイヨー
    前ピンはどうもレンズ側のアレみたいです。



    ニコンFM!

    IMAGE MONSTER!(それキャノン)

    | シンクロコード買った | カテゴリー:ムスメミユキ | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.