編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-


    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • 右手を突っ込みました

  • 2010年08月14日土曜日 | カテゴリー:
     


    自転車乗っててボトルを

    こう なんと言いますか

    前輪の近くにあるんですねボトルが

    そのボトルを取ろうとしたらその前輪に手を突っ込んでねえ

    いま右手が親指と薬指しか使えないので

    一応ペンとかはもてるんだけど

    ろくに書けないので結構前の絵を載せる。

    あとそれつながりってわけじゃないんだけど

    JSPORTSで僕が絵を描いたすばらしいデザインのTシャツ売ってるから買ってください。

    応援グッズもしくは部屋着に最高です!

    あとあれです

    どこかは忘れたけどアノー

    どっかの国の

    どっかの地域の

    アノー

    どこの民族かは忘れたけど

    餃子と監督は大変演縁起のよい物とされている

    ような

    そんな気がするようなしないような

    気のせいだったらそれは本当にごめん

    ようは気の持ちようじゃないですか



    餃子監督
    | 右手を突っ込みました | カテゴリー: | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.