編集
ムスメミユキ
 
最初
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    Entry: main  << >>
  • シクロクロス少女 どぎ☆マギ

  • 2011年03月22日火曜日 | カテゴリー:ムスメミユキ
     

    ついに藤岡庄之助監督の最新作

    シクロクロス少女 どぎ☆マギ

    が始まりましたねっ
    それを記念して、今回はドギーのライバルのマギーを書いちゃいましたっ
    10分しかかけてない落書きですが(><)
    前作の肉食系料理人ハズナ終了後、アニメ界を引退して田舎暮らしをはじめた藤岡監督でしたが、
    田舎暮らしになじめず東京に帰ってきたという情報を得たときにはもしかして!
    とおもいましたが、やっぱり新作を作ってくれました!
    今回のどぎ☆マギも、まだ第一回とはいえ、
    冒頭の水没したiphoneをフライにして鳥に食わせることで復帰させるというエピソードのシュールレアリズムは
    やはり藤岡だなあと。庄之助ワールドだなあと、うれしくなりました!
    これからの展開がとても楽しみです!
    個人的に一番気になるのはマギーの滑舌の悪さです。
    | シクロクロス少女 どぎ☆マギ | カテゴリー:ムスメミユキ | コメントする |
  • スポンサーサイト

  • 2014年03月02日日曜日 | カテゴリー:-
    | スポンサーサイト | カテゴリー:- | コメントする |
    コメント





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.